地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

履歴書を送るまでも辿り着けない。


昨日、まず1社

勤務条件の合う求人を見つけたので
連絡してみることに。。。。


すると、
年齢が61歳である事を伝えると
それまでの対応が手のひら返し⤵⤵(苦笑) 

Σ(´Д`*)
私、電話での対応だと若く聞こえるらしいんです(笑)



ガク~~ン💦💦
出足から躓いてます


履歴書を送るまでも辿り着かない、、、、(笑笑)
後、数社いいなぁ~と思う求人があるので
気持ちを切り替えてトライしてみようと思います。



61歳の再就職、
どうなりますことやら、、、、

┐(´-`)┌ どうなりますことやら




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村