地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ひとり暮らしだと食器は5皿程度でいいみたい。


お天気の良かった昨日、

駐車場の床のお掃除をしました。✨


我が家の駐車場の床はタイル貼り、、、、 

なので水洗いです。

10月も終わりだというのに

半パンツに穿き替え、

いざ出陣!

長ブラシでゴシゴシ磨き上げました。


洗った後はやっぱり綺麗~~✨✨


                 

ミニマリスト」さんのブログをよく見ます。

先日、やましたひでこさんの「断捨離」番組で

小林トレーナーが

今流行の「サービスアパートメント」を

紹介されていらっしゃいました。


そこで見たものは、

選ばれた物だけしか置かれてないということ。。。。

(⊙ꇴ⊙)


「ひとり暮らしなら これだけの食器でいいのね!」

と言われて食器が映りましたが

白い食器が5皿ほどでした。


(꒪ꇴ꒪|||) スゴイ!


我が家の食器はまだまだ多い。💦💦


ただ。。。。。


子供たちが帰省したら・・・ 

と考えると食器を5つには出来ないよなぁ~と

思ってしまう私です。⤵


 

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村