地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

来年こそはいい年に!


今日から11月! 早いですね~

今年も後2ヶ月で終わりです。⤵


今年の10ヶ月を振り返ってみると、

今年もコロナ自粛を理由に結

局なんにも出来なかった? 

しなかった?1年でした。💦💦

ダメですね~

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



順調に育ったことといえば 

お腹の脂肪だけです(笑)

(⊙ꇴ⊙) アハ!アハ!アハハ!

                


今から来年のことを言うと

鬼がわらうかもしれませんが

「来年はこうしよう!」

という目標をそろそろ考えようと思います。


この2年、家に引き籠りの生活が続き、

貴重な60代の2年間の時間を

無駄に過ごしてしまったなぁ~と

後悔しているので、、、、

(´+ω+`)


年賀状も今日から発売!

来年に向けて

気持ちが明るくなるような年賀状を作って

気分を上げようと思います。

          

 

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村