地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ボッチ正月は光熱費も少なかった。


子供たちと一緒に住んでた時には
考えられないような少額の光熱費に
笑ってしまったわたし💦

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 少なっ!


では
ご覧いただきましょう~(笑)

fc2blog_202201251528238cb.jpg


12月の電気代・・・¥5,757

   ガス代・・・¥3,644


水道代は2ヶ月に1度の引き落としなので
今月は無し!


温暖な地方なので
冬でもこの料金です。
夏の方が電気代は高いです。
しかし、
夏はガス代が少なくなります(笑)
(*^ω^*)


***


昨日はお天気が良かったので
歩いてスーパーへお買い物に行きました。

途中
空を見上げたり
お庭に咲いている花を見たり
・・・・
俳句になりそうな題材や
語彙をひねり出そうとしましたが
全くダメ⤵
1語も出てきませんでした(苦笑)

(,,꒪꒫꒪,,) なんにも出てこない💦


俳句できるんだろうか?





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村