地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

9月の電気代とガス代。


晴れ☀


9月に引き落とされる
電気代とガス代の金額が決定しました。


電気代(7/1~7/31使用分)
¥6,745

ガス代(8/22~9/22)
¥1,562

(⊙ꇴ⊙)
ガス代安っ!(笑)



電気代は7月の使用料金です。
7月もかなり暑かったけど
扇風機でしのいだ結果です💦

¥6,745なら
よく頑張ったと自分を褒めてあげたい⤴(笑笑)

(*^ω^*)



ガス代については
今月も安定の低料金(笑)
夏場は水温も上がるのでガスの料金はお安く済んでます。



残るは来月の電気料金です💦
8月はエアコンを点けずにはいられなかったので
7月のような使用量ではないはず⤵



戸建なのでマンションより光熱費が掛かるようです。
気密性はマンションの方がありますから。。。


images (33)




↓白米モードで炊ける玄米です


  
                    

  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村