地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ひとりが好き。


小さい時から友達を作るのが苦手でした。

それは
大きくなるにつれて
益々 強くなり
中学でも高校でも大学でも
なんとなく気の合う友達は出来るものの
クラスが変わったり
学年が変わると
THE END。
サ・ヨ・ナ・ラ・・・


その繰り返しなので
学生の時の友人はひとりもいないという
わたしです。
(´-ω-`) 困ったものだわ!


***


しかし
そんな現状が
「寂しい?」と聞かれると
本人は至って
ひとり時間(自分の時間)を楽しんでいるという

これまた
変わり者なのであります(笑)


コロナの流行から
人との接触を極力避けましょう~
ということで
「ひとりキャンプ」
が流行ったり
孤食
が推奨されたり


今はひとりでいても
変わった人・・・
という目で見られなくなりました。
(◔⊖◔) えへへ




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村