地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

やっぱりコタツが好き。



急に寒くなりましたね⤵

私の住んでいるところも、
先週の日中は30℃近くもあったのに、
ここ数日
朝の気温は10℃台です。

 Σ⊙▃⊙川 寒いです💦



天気予報で
「来週は寒くなるので冬支度の準備をしていてください」
と言われてたので、
いつでもコタツを使えるようにしてたのが
大正解でした!

\(^^)/ よかった!
               


昨年、
我が家のリビングの家具のレイアウトを
変更をしました。

今まで西向きに置いてあったTVボードは北向きに、
東向きに置いてあったソファーは南向きに、、、、

その後
電子ピアノが増えましたが、
以前よりもリビングが広く感じられるようになり、
気に入ってます。



実は今年の夏頃 
大きなテーブル買って、
リビングの真ん中にド===ンと置こうか??
と悩んでました。


でも、この寒さ、、、、
やっぱり冬はコタツが好き。♡


現在、我が家のリビングではTVボードと
ソファーの間にコタツが鎮座してます(笑)

 


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村