地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

リビングを夏仕様から冬仕様に

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
まだまだ日中は暑いけど
リビングの模様替えをしました。
 
夏仕様➡冬仕様です。
 
勿論、
暖房器具などは出していませんよ⤴(笑笑)
 
*********************
 
 
ソファの向きを変えたり
コタツでPCを使えるように配置したり・・・・
TVの向きも変えました。
 
 
部屋の模様替えをするのが好きです
 
 
目線が変わるだけで
気持ちも変わってちょっと新鮮な気分になります。
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村