地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

寝てる格好はおじさんです

晴れ☀
 
今朝の体重  47.4㎏
 
 
 
昨日あたりから
日中、晴れてても太陽の日差しが、
優しくなったような気がします。
ゆうべは
2ヶ月ぶりに肌布団を使いました(笑)
 
 
・・・・今までどうしてたのって???
 
暑かったから
Tシャツと半パンでそのまま寝てました💦
たま~にお腹が冷える時は腹巻して・・・・笑笑
寅さんスタイルです!
 
63歳のおばちゃんですが
寝てる格好はおじさんなのです💦💦
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村