地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

日本の経済を回していくために。


晴れ☀(風強し)


今日は晴れてますが、朝から風が強いです💦
そして、風が吹くと寒い⤵
でも、
晴れてるだけで気持ちは明るい⤴

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”キャハッ!



******************



ここ1年で物の値段が上がりましたよねーーー💦


そこで生活防衛として
節約記事をたくさん見るようになりました。

 (∩´﹏`∩)



でも・・・でもね、
「1ヶ月〇万円で過ごす」なんていう人ばかりだと
日本の経済はたちまち行き詰まっていくわけですよ⤵



お金なんてたくさんありますよーーーという方には
どんどん使って頂いて、
お金なんてなくても平気だよーーという方にも
それなりに使って頂いて、

わたしのように
無い袖は振れません⤵という人は
地味で極貧な生活をすればいいのです。



日本全体で景気を縮小するような話ばかりだと
お先真っ暗じゃないですか、、、、



・・・ということで、
無い袖は振れない極貧者のわたしは
今日も
お金を使わない1日を過ごそうと頭を使うのであります(苦笑)


(≧▽≦)明るい極貧を目指すぞーーー

images (42)




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村