地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

キャンピングカーに住む。


曇り/晴れ☁☀


新しい年を迎え、10日が過ぎた。
今日は1並びの1/11。
いつものことながら早いなぁー(苦笑)



****************



今年になってから知人からある相談を受けた・・・


「キャンピングカーを買って
そこで生活しようと思ってる」と、、、

「家(賃貸)はどうするの?」と聞くと

「家はもう解約しようかなーー」

Σ⊙▃⊙川なんと、思い切ったことを・・・


88cdcc5a498de112eb4111f0fbdc1093.jpg


暇なときは一晩中
山に籠って夜空を見てるという
超!自然児なので
いつかは
そんなことを言うだろうなぁーとは思ってたけど、
とうとう始めるんだ(苦笑)
今、流行りだものねーーー





おうち大好き人間のわたしとしては
考えられないライフスタイルだけど、💦


でも
キャンピングカーで日本一周なんて
気持ちいいだろうな~

(*^ω^*)



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村