地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

髪が短くなったので白髪染め。


先日、
髪を5センチ程短くカットして貰ったので
早速 おうちで白髪染めをしました。(笑)


白髪染め・・・
美容院で染めて貰う時も有れば、
自宅でのんびり染める時も有ります。


わたしの場合は
半々くらいでしょうか。。。💦💦


***


髪が短くなったので
クリームを塗るのも簡単!

液が垂れてもいいように
市販の45ℓのゴミ袋で作ったケアケープを着て
100均で買った薄手のゴム手で
丁寧に塗っていきます。

昨日は暖かかったので
色が定着する待ち時間も楽でした。


待ってる間に
お風呂にお湯を張り
昼間から「朝風呂」ならぬ「昼風呂time」(笑)


明るい時間に入るお風呂は
ちょっぴり贅沢な気持ちになりました。

(*˘︶˘*).。.:*♡





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村