地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

元気に育ってくれてるだけで感謝。


昨日、
今月4歳のお誕生日を迎える孫(兄)と孫(妹)に
お誕生日のお祝を宅急便で送りました。



コロナ禍・・・
遠くに住んでいる孫たちなので
全く会えてません⤵

下の孫は1歳と9ヶ月ですが
生まれてから1回しか会ってないという少なさ💦


***


でも、
こんな世の中で
元気に育ってくれてるだけで十分。
感謝だなぁ~と思うわたし。。。。

(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日の支出分

                    3/20     ¥2,020
                    宅急便代   ¥1,160
                           ¥3,180



お祝いの中には
絵本やお菓子
ばあばの作った手作りのおもちゃも入れました。
孫ちゃんたち、気に入ってくれるかな?

(*^ω^*) 




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村