地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

気温が上がって白湯をたくさん飲むように。


晴れ☀


ここ数日 お天気がいいですね⤴
気温もどんどん上がり、お白湯を飲む回数が増えてきました。


慣れれば不思議なもので
気温が高くなっても
冷たい飲み物よりお白湯の方が飲みやすく感じます。


お白湯を飲み始めてから
ウンと体重が減ったとか
ウンとお肌が綺麗になったとか
ウンと体調が良くなったとか

・・・・そういうことはまだありません⤵


強いていうのなら
「白湯活」してるよ⤴
という気分的なことだけ💦(笑笑)

 ( ¯ω¯ ) ふふふ


どなたかのblogに
某病院の先生が
「体のデトックスが出来るのは白湯だけ
とおっしゃられていました」
と書かれていたので
わたしもそれを信用して続けようと思います。

(〃艸〃) えへへ






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村