地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「終活」はお守りみたいなもの。


晴れ☀


「終活」
昔、わたしが子供の頃って
「終活」なんて言葉無かったですよね。  たぶん、、、(笑)



他には
「婚活」
「就活」
「朝活」
「終活」

「腸活」なんていうのも。。。


images (51)


50代に「終活」を始めたわたし、、、

\(⊙⊙;)/ 
みんなに早すぎるーーと笑われました(苦笑)



今は
50代で作った「終活」の内容を
時々見直しては修正してます💦


時と共に
考え方が変わることって
多々ありますからね⤴


なので
その辺は柔軟に・・・(笑笑)




「終活」はお守りみたいなもの・・・
と、思ってるわたし、、、
ある程度済ませておくと
安心です。

( ˇωˇ )






  
                    

  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村