地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

セコい資金運用術:食事券を使った外食生活

晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
アメリカのファンドで少し利益が出たので
さてさて
この少額の原資をどこに預けようかな~?と
せこいことを考えてるおばちゃん!(笑)
 
 
・・・・で次に考えた預け先は
株主優待券のある銘柄狙い💦
それも食事券が主・・・・笑笑
 
 
**********************
 
 
60代になってから早数年💦💦
地方でひとり暮らしのおばちゃん、
車の運転もいつまで出来るか分からないし、、、
 
 
食事券があれば外にも出て行くきっかけにもなるだろうし、
外食も年に数回はするだろう・・・・・と考えました。
きっと使わないと勿体ない!と思うだろうからね(笑笑)
 
 
そこで
どの銘柄がいいかなぁ~?と現在検討中~です。
田舎にもある店舗じゃないとダメなので
なかなか大変です(苦笑)
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村