地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

年賀状、今年はどうしようかな?

雨☂
久しぶりの雨です。
 
今朝に体重 47.8㎏
 
 
今年も年賀状作りの時期になりました。
 

今年も自宅で印刷するかぁ~~~💦
 
*********************
 
 
毎年、毎年、
「今年で年賀状印刷は終わりにしよう~」
と思いながら年賀状を作ってるおばちゃんです⤵
 
 
でも、
枚数は以前と比べるとウンを減りました。
 
友人たちはラインで済ませるようになったし、
仕事関係も無くなったし・・・・
年賀状印刷っていったって十数枚!(笑笑)
ちゃちゃっと済ませるかぁ~~
 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村