地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

月14万も無いんだけど・・・

晴れ☀
 
今朝の体重 47.0㎏
 
 
昨日のYahoo記事の見出し・・・・💦
「年金月14万円....・・・・・・
日本の高齢者の厳しい現実」
 

 

記事の内容よりも見出しのインパクトにガックリ⤵

わたし、

年金月に14万円もありません・・・・💦

どうしましょう~

 

 

でも、

わたしの毎月の生活費の支出を見ている方たちは

「大丈夫!大丈夫!極小生活費だもの(笑笑) 

と思われることと思います。

 

*****************

 

 

話は変わりますが、

パン祭りの応募シールを集める期間を

どうやら1ヶ月間違えていたようです💦

 

期間は

9月~11月末までのようでした。

これでゆっくりパンを食べることが出来そうです。

 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村