地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今週も少額の買い物で済ませる。


週末の食材の買い出しに行ってきました。


そうです!
お菓子の買い出しです(笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” キャハッハ




今日の出費  ¥984

       ¥1,217

 計     ¥2,201



今月はあるブロガーさんがブログに書かれてたように
お正月が明けてから
1週間はお買い物をしないで
家にある食材で頑張ってみよう~
・・という記事にわたしも挑戦してみることに(笑)


年明け1週間はお買い物をしないで
全然大丈夫だったし
その後も
冷凍庫や備蓄食材の消費をしながら
必要な物だけを購入~


なので
今月の支出は? も?
少額で済みそうです(笑笑)


今年も1年、無理をせず
楽しみながら
お金の掛からない
田舎でのスローライフが出来ればいいな⤴

✧٩(ˊωˋ*)و✧



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村