地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

機嫌よく1日を過ごす。


やっぱり、
今月はちょっと支出が増えそう⤵


今日は
2回目の検診(歯石除去)だし、
明日は
備蓄用品の買い出しだし💦💦


しかし、
こうも世の中が不安定だと
人間の心理として
備蓄に走っちゃいますよね~

 ( ̄^ ̄゜) だって不安だもん



(3/13支出分)
¥1,919

今回はいつもの週末の買い物に
日用品をすこし追加しました💦


***


わたしなんて
もう60代だから先は見えてるし
養育の責任のある子供もなし、
介護を必要とする親もなし・・・

自分の心配だけをしてればいいんだから
まだいいほう~


子育て中の方たちは
コロナ+世界情勢の不安定で大変だと思います⤵



今日も1日機嫌よく過ごそう~
それだけでじゅうぶんだから・・・


( ¯ω¯ )




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村