地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

歯医者さんの通院が伸びた。


昨日で歯医者さんの検診(歯のお掃除)は終わる
と思っていたわたし・・・


しかし、
先生から「後2回の通院が必要です」と
言われました💦💦

ガ~~ン!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


嫌だけど仕方ない⤵
歯は大事ですからね。。。





                   医療費     ¥860
                     3/14支出分   ¥2,504
                     〃     ¥330
                           ¥3,694



昨日は暖かかった・・・というよりも
暑かったですね⤵

(·:゚д゚:·) 暑かったです💦


冬の寒さ対策のために
窓に貼ってたプチプチをや~っと昨日外しました(苦笑)



岸田さんの先日の会見で
「国民のみなさん、節電にご協力ください」
と言われていたので
今年の夏は
紫外線防止+飛散防止フィルムを貼って
節電に協力しようと思います。


(๑•̀ㅂ•́) 頑張るわ! 





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村