地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年のお米を予約。


まだ田植えの時期も来てないのに、
早々と
今年の新米の予約をしました(笑)


なにかと値段が上がっている今年・・・
お米は昨年まで
余ってるという報道でしたが
先が全く分からない時代に
なってきたので
お米だけは・・・と
農家さんに予約しました💦


これで今年食べるお米の心配は
なくなりました。

(›´ω`‹ ) これで安心




          
                  3/3支出分       ¥810
                  3/8支出分       ¥767
                  3/10支出分        ¥3,446 
                  焼き芋代         ¥300
                             ¥5,393



***


先日、
ホームセンターで5年間保存の非常用のお水を
買ったわたし、、、
なのに
2年間保存できる1本(2ℓ)50円のお水を見つけました。

\(⊙⊙;)/ 安いっ! 


これは買うしかないですね⤴
今週中に買って来ようと思います。




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村