地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ふるさと納税でトイレットペーパーが昨年の2倍。


晴れ☀


先日の地方版のニュースで 
「〇〇県のふるさと納税ではトイレットペーパーが昨年の2倍も購入されています」 
と・・・・・・ 

 ニュースの解説によると 物価高騰により、
これから値上がりするであろう生活消耗用品で 
「トイレットペーパー」がたくさん購入されているんだとか、、、、 

県の担当者の方も驚いていらっしゃいました(笑) 



 みなさん、
いろいろ生活の対策をされていらっしゃるようです。 



 ひとり暮らしのわたしは 
そんなにたくさんのトイレットペーパーは備蓄しなくてもいいので、
 災害用の対策として、
2倍用のトイレットペーパーを買うようになりました 



 これで普段のお買い物で
数ヶ月分のトイレットペーパーの備蓄が簡単になります。
 簡単なのでおひとり暮らしの方は是非・・・・(笑)


5baimaki.jpg


↓2/24 01:59まで半額です^^



                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村