地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

サバ缶が無くなったって困らない。


晴れ☀


数日前、
TVのニュースでもネットの記事でも一斉に
「店頭からサバ缶が消えた!」
とか
「入手困難!」
の記事が流れた⤵

 (´ー∀ー`)  ハハッ!


みんなそんなにサバ缶食べてるの?
ってそっちの方に
びっくりしたわたし(苦笑)


私はサバ缶食べないからね


ある人は
無くなっちゃうから・・・・ということで
「買い占めました!」
たくさんのサバ缶が並んだ写真をupされてましたわww



******************



しかし、
1つの報道でこんなに
買い占め記事があがるとは・・・⤵

そっちの方が恐ろしい💦


88cdcc5a498de112eb4111f0fbdc1093.jpg






                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村