地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

アラフィフの「布団」事情。マットレスに替えて実感した2つのメリット。


晴れ☀


お気楽な性格だからか?
それとも
ストレスのない生活を送ってるからか?


眠れない⤵
とか
起きた時にスッキリしない⤵
なんていうことが無いわたし(笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
シアワセネーーー


寝具もせんべい布団を
ペランと敷いて
「ハイ!オヤスミナサイ~」

・・・・で朝までぐっすり(笑)
昨日も朝7時過ぎまでグッスリ寝てました。


********************


きっと・・・・
ベットを使っている人が多いと思うけど、
記事を読んでみると
マットレスも良さそう~



持ち運びが便利だし、
収納も三つ折りにするとコンパクト。
夏は涼しい部屋で、
冬は暖かい部屋で・・・・という移動も
簡単だものね⤴


わたしも
マットレス買ってみようかな~

(*^ω^*)


fc2blog_20221013053529eaf.jpg




↓記事の中のニトリの暑さ10センチのボリュームマットレス



                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村