地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

久しぶりの履歴書作成。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.0㎏
 
 
面接が決まったので
履歴書作成に取り掛かってます💦
履歴書の準備もしないで先に応募できそうな求人を探しました💦(苦笑)
 
 
100均で履歴書を買ってきたので、
さあ!書こう!
 
 
 
*******************
 
 
ずーーーと以前に作成した履歴書は残してます。
学歴や職歴の年号を調べるのは大変なので
残しているのです(笑)
 
サササ・・・・と書いて
お終い!
 
 
写真は写真館で撮ってもらいました。
プロの手で少しでもいい印象に・・・・との
悪あがきです💦(笑)
 
 
ダメ元で面接を受けて来ようと思います。
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村