地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

本日 面接。


今日、面接まで辿り着いた1社の面接に行ってきます。


白髪もちゃんと染めたし、
履歴書も職歴書も準備OK!
今日は久しぶりにきっちりお化粧もして行って来ようと思います(笑)



就活のその後ですが・・・・・
希望する条件に合うものがなかなか見つからず、
企業さんへの問い合わせや申し込みは
その後1社もしていません⤵


なので 現在今日の面接1社のみ!
1社だけで大丈夫???
いやいや 無理だと思うけど、、、、💦💦(笑笑)



取りあえず 頑張ってきまーーーーす! (^^)/



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村