地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

8000歩歩いて、午後は昼寝。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.0㎏
 
 
夏のウォーキングは出来れば避けたいので
気候のいいこの季節にせっせとウォーキングしています。
 
昨日も8000歩超歩きました🐾
 
 
「う~~ん、今日もよく頑張りました!」
と、ここまではいいのですが、
午後になると
「やっぱ、疲れたよねーーー💦」
と、いうことでお昼寝開始!
これが毎日のパターンです 
 
 
午前中ウォーキングして
お昼にご飯をしっかり食べ、
その後お昼寝💤・・・・って
 
ちっともダイエットになってないような???
 
 
運動のために
取りあえず、今日も歩いて来ます🐾 
 

 
 

        

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村