地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

85歳の美容家さん。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
↑なんてこった💦 増えてる⤵
 
 
 
「今回、体重が思うように減らないの💦」
と友人に話すと
「そりゃぁ、60代だからねーーー」
といともアッサリとした返事が返ってきました⤵
分かってるけど、そんなにアッサリ言わなくても・・・・
 
 
*******************
 
 
「老化は抑えることができる」。
85歳美容家・川邊サチコさんのきれいを保つ美意識。
 
85歳の川邊さん、お綺麗です✨
 
 
川邊さんのお話では80代でお肌が
変わるとか💦💦
そうなんだ!
70代までは今の60代とそんなに変わらないのね⤴
 
 
今からできること・・・・
今日から頭皮のマッサージがんばってみよう~っと💪
 

 

        

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村