地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

春ドラマ、料理関連のドラマが増えた?

くもり☁
 
今朝の体重 47.2㎏
微妙だなぁーーー笑笑 
 
 
2023年の春ドラマが徐々に始まり出しましたね⤴
 
 
TVが大好きっこの昭和のおばちゃんとしては
すべての春ドラマを録画登録!
そして1話を見て
「あ~次も見たい!」と思えばそのまま・・・
「これは無理⤵」と思えば録画登録の削除!(笑) 
 
すでにもういくつものドラマ登録を削除しました💦
 
 
***************
 
 
今年の春ドラマ・・・・
料理に絡んだドラマが目に付きます。
 
 
料理ドラマで好きだったのは
シロさんとケンジさんの日常を描いたドラマが
気負わず、とってもほのぼのとして
とても好きでした。
 
 
また続きが見たいな~~~ 
 

 
 

        

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村