地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

春スタートのドラマ。


曇り☁(雨が降りそうです)


いや~ 上野樹里さん お綺麗です💙

(❁´ω`❁)参りました! 



火曜ドラマ
「持続可能な恋ですか? 父と娘の結婚行進曲」第2話(4/26放送)
しっかり見ました。
(録画もしました。 すきなドラマは何度も見るおばちゃんです。笑)



ヨガをしてるとああなるのかなぁ~💦
 
(´ー∀ー`) 無理です。 妄想し過ぎです⤵(苦笑)




春に始まった各新ドラマ・・・
最初はほぼ全部録画して見ます。
・・・が、途中で1つ消え、2つ消え⤵

今も続けてみてるのは
NHK大河ドラマと「ちむどんどん」を入れて5つまで減りました💦
5つって多いのか?少ないのか??(苦笑)


***


一昨日の夜に急に思いついてカットした髪は
昨日の朝イチから
続きを始めました。

今回は?
今回も?
あまりうまくいかなかったような???
俗にいう「失敗」⤵
わたし、いつも失敗しますので。。。。(笑笑)


 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” おかっぱヘアーになっちゃいました⤵
髪の毛が伸びるまで困った💦💦



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村