地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「白湯活」、でも食べれば太る。


晴れ☀


「白湯活」を始めてから
「2キロ体重が減りました!」
との記事を書いたのですが、

今朝量ると 0.7キロのリバウンド💦


原因は分かっています⤵
動かずに食べてるから。。。💦

|゚Д゚)))リバウンドだ。。。


お天気のせいにしてはいけませんが
このところの雨続きで
自宅に籠っています。
それなのに食事だけは
いつもと変わらず💦

いえ、
いつも以上に食べてるかも。。。⤵



動かないで食べるから太るんですよね💦
↑ わたしの場合ですが、、、



体重増加に気付いた時に
リセット開始!
もちろん「白湯活」も継続です。
「白湯活」
わたしはいいような気がしてます。

(o^^o)





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村