地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

左右アンバランス。


雨☂


昨日はよく雨が降りました⤵
今朝もまだ降ってますけど💦

今週末からGWですね!
お天気はどうなんだろう???



昨日 髪をすこしカットしました✂
自分で・・・(笑)
それも 夜にふと思いついてカットしたので
まだカットの途中~です💦💦


今回、わざと
左右で長さを変えます。
「カット失敗したんだね⤵」
そう思われるかも。。。。(笑)


(≧▽≦) あはは!




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村