地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

働いてない者にはちょっぴり耳が痛いCM。


晴れ☀


『みんなのご褒美会』のCM

images (80)



川口春奈さんの
「みんなよくやりましたぁ~」
小栗旬さんの
「2022年もホントにお疲れ様でしたぁ~」
というCM・・・・・



1年間、頑張った人にとっては
当たり前のCMだけど
わたしのように
ボゥ~~っと1年過ごした者にとっては
ちょっと耳が痛いCMです(苦笑)
川名春香さんもドラマで活躍されたものね~~
小栗旬さんはNHKの大河「鎌倉殿の13人」
物凄い人気ですものね~~
(´·ω·`)




「働かざる者食うべからず」・・・
働かざる者飲むべからず???(笑)




   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村