地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年の大河ドラマが面白い。


今回のNHK大河ドラマ
「鎌倉殿の13人」が面白いです。

(≧▽≦) きゃっ!


脚本が三谷幸喜さんなので
三谷さん独特のコミカルな展開に
主演の大泉洋さんや
小栗旬さんも
とっても上手に演じていらっしゃる。



今までの大河ドラマが好きで見ている友人たちには
今回の大河はちょっと不評なようだけど
わたしは好きです。


鎌倉は何度か旅行に行った場所、、、
もっと歴史を勉強してたら
行く場所も変わったかも💦💦


またいつかもう1度鎌倉に行って見たいなぁ~
・・・って思います。

 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 今度はちゃんと勉強してからね⤴





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村