地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

義経さんていい人。


曇りのち雨☁☂

「13人の鎌倉殿」を毎週楽しみに見てます。


先日の回を見て
義経に対するイメージがすこし変わりました。


義経さん いい人・・・
 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”  


菅田将暉さんがとても上手に演じられてるから
余計そう思うのかもしれませんが、、、(苦笑)




GW明けと同時にお天気が崩れましたね⤵
今年のGWは本当にお天気に恵まれたいい連休でした。

 (*˘︶˘*).。







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村