地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

「60代、今が一番、シングルライフ」


谷島せい子さんの
「60代、今が一番、シングルライフ」

(≧▽≦) 

fc2blog_20220402163946ce3.jpg


この本は谷島さんが65歳の時に
書かれた本・・・

今年62歳になるわたしと被るところがたくさんありました。


例えば・・・
>ひとり暮らしを始めてから無理をしなくなったせいか、
体調がすこぶるよくなりました。
とか、
>幸い、女は衣食住を工夫して、気分よく生きることに長けた生きもの。
とか・・・・(笑笑)


前作の「女は60歳からが一番!」の本も
読みましたが、
今回も読んでいくうちに
とっても元気なる本でした💙




73歳になられる谷島さんは
今も「英語や中国語の学び直し」をされていらっしゃるとか。。。

(⊙ꇴ⊙) すごいっ!



毎日の生活を気分よく過ごせるように・・
わたしも心掛けようと思います。

(*˘︶˘*).。.:*♡



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村