地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

値上げの報道に重い腰があがる。


TVを点けると
「4月から〇〇が〇〇%の値上げをします」
との報道、、、⤵



毎日のように
「これも上がった!」
「あれも上がった!」
って聞くと段々と気が重くなるわたし💦💦

ふぅ~ (◞‸◟ㆀ)



これからの物価高と食糧難に備えて
自宅でプランター菜園や家庭菜園を
始めた方が増えているようです。

・・・じゃあ、わたしも???



いえいえ、
なにを植えても枯らしてしまう
わたし💦
まず今年の春はハーブの苗を
育てる練習から始めてみようと思います。
(NHKの番組でハーブは初心者でも育てやすいと言ってました。
しかし、そのハーブさえわたしは枯らしてしまいますが。。。)


上手く育てられるようになったら
庭に小さな菜園用の畑を作ろうかな?💦💦


長くて、遠い先の計画になりそうです、、、

(´ー∀ー`) はははっ!


images (58)


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村