地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

もう必要な物しか買いません。


曇り☁


今朝の室内温度11℃。
お布団の中にいると全く寒さは感じません。


のそのそと
布団から抜け出し、
着替えて「ぽちっ!」ファンヒーターを点けました。

(❁´ω`❁)あったか~~~い


*****************


年末年始商戦に
各企業さんが熱心にPRする時期です。



衣料品のUNIQLOさんは
また来年から値上げするとか、、、💦
今年値上げしたばかりなのにね⤵


お手軽価格で買えるので
今までよく買ってたけど
これからは
今までのようにUNIQLOさんで~~~と
いかなくなるのかも⤵

(∩´﹏`∩)




歳末商戦が賑やかですが
我が家は
財布のひもをしっかりと〆ようと思います。

洋服は今あるものを着まわせば
10年くらい買わなくていいかも、、、(笑笑)



images (43)




   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村