地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

創作blogに対する不評。


雨☂

少し前から私も気になってたあるblog・・・・

最近、
そのblogについての不評記事を時々見かけるようになりました。
みなさん感じることは同じのようで・・・



「ん? このタイトルオカシクナイ?」
(꒪ꇴ꒪|||)⚡


何度かそんなタイトルを目にしてたので
すぐに
ははぁ~~ん💡
すぐに分かりました。



さてさて、
先日のタイトルの最後に「最終回」と
ありましたが、
そろそろ本当に終わるのでしょうか?

(´ー∀ー`)  ハハッ、いつまで引っ張るのかなーーー



images (51)





   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村