地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

仕事が決まりました。


昨日受けた求人の面接は・・・・・

派遣会社でした。


週2~3日、半日勤務という私にピッタリの条件の求人 (笑笑)
↑ もっと働きなさい!とお叱りを受けそうですが、、、⤵⤵ 
(´-ω-`) スミマセン

その求人先が派遣会社でした。



PCの入力テストを受け、
合格!💮


来年の1月に研修があり、
2月から勤務開始となりました。
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)  ハヤイ! ハヤイ!


***


来年の年に向けて
すこし明るい光が見えてきたような気がしてます。


60代でお仕事を探されていらっしゃる方で
なかなか仕事が見つからない、、、
という方は派遣会社に登録する手もありかと思います。

私の場合、
一般の企業さんでは60代という年齢だけで撥ねられることが
多かったので、、、
(◞‸◟)  ショボーーン



地方の田舎でも60代で仕事を見つけることが出来ました(笑)


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村