地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

動けない日もある。


雨☂

朝起きたら 
もう雨が降っている。

昨日は薄曇りの1日だった。
一昨日は真夏のような1日💦

気温の大きな変化に61歳の体はオタオタしている⤵

(´+ω+`)



昨日は朝から花殻摘み
ムスカリフリージアもチューリップもそろそろ終わりのようだ。
反対に
シラー・カンパニュラータとシラー・ペルビアナは
小さな蕾を
たくさん付けていた。




庭仕事を終えて部屋に戻る。
そこには
まだ掛け布団を掛けたままのコタツ

「週末にはまた気温が下がる」という予報に
まだ片付けられずにいる。




静かな田舎町
薄暗い部屋の中で
少し疲れた体をソファに横たえると
さっき起きたばかりだというのに
再びウツウツと眠りの途についてしまった。


ひと眠りしたので
もう大丈夫だろうと思ったけど
そうもいかず
昨日は1日中寝てばかり💦💦
60代、
動けない日もあります。

இo。.( ̵˃﹏˂̵ ) しっかりしなきゃ!




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村