地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

病院はまだ混んでなかった。


昨日、
予定通り掛かりつけの病院に行き、
お薬を貰って来ました。

 
病院は
まだそんなに混んでなく、
↑ 混んでない時間帯を狙っていったのですが。。。(苦笑)
スムーズに頂けました。


これで、数ヶ月分のお薬が手元に、、、
ひと安心です。


fc2blog_20220114220043fae.jpg


50代後半の頃、健康診断で、
コレステロールの値が引っかかり
それからお薬を飲んでます。

後は便秘のお薬が2種類💦


ずっと飲んでる
便秘薬が効かなくなったので
今回
新しい物を試してみることになりました⤵



なかなか頑固なわたしのおなかです(笑)


でも
服用しているお薬は
これだけ、、、



61歳で
この程度のお薬で済んでるのなら
まずまず健康かな?

(*^ω^*)



本日の出費
病院代・・・¥4,680
(診察代+お薬代)



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村