地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

食品の備蓄が始まってる。


わたしの住む県でも
連日、コロナ感染者数が
最多更新しています。

(°д°) コワイ!コワイ!



昨日、
街を車で走りましたが
道路がいつもより空いてました💦


なのに・・・・
スーパーに行くと
駐車場がいっぱい!

ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)




そういえば・・・・
昨日のニュースで
           「感染した時のことを考えて、
            3日間くらいの食料品の備蓄をするように」
とアナウンサーさんが言ってました💦


***


【今日の予定】
感染者数がまだ少ない今のうちに
病院へ行って
定期的に頂いているお薬を
貰って来ようと思います。


感染者が増えてから
お薬貰いに行くのはイヤだから💦💦


用事は
感染者数が少ないうちに
さっさとお片づけ!
ですね。





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村