地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

2月からの仕事を断る。


2月からの派遣のお仕事・・・
対面での仕事で、
その上、お客さんの検温も無し、
机の上の衝立も???


仕事を断ろうか、どうしようかと
迷いに迷ってました。

(◞‸◟ㆀ) どうしよう、、、


fc2blog_202201121820249a8.jpg

検温もしない、衝立も無い⤵
を想定して 
フェイスガードの準備までしたのですが、、、


昨日、派遣会社へお断りのTELをしました💦



妹に
「今しないといけない仕事じゃないでしょ!💢
 それに、ひとり暮らしなんだから
 もしコロナに掛かっても家には誰もいないんだよ!」
と、、、、


確かに、、、そうだよね⤵💦


今年は精力的に動こう!
と思っていたのに、
早くも躓いちゃったな。
(´+ω+`) 




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村