地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

仕事を始めてからよく眠れます。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
再就職してから
よく眠れるようになりました(笑)
 
よく眠れるように・・・・
いえ、違います。
気が付くと寝てしまってる?・・・・こっちが正解ですね。(笑)
 
 
見たいTV番組を見てるのに
いつの間にか寝てしまってて、ガーーーーン
ってことがよくあります。
 
 
*********************
 
 
前仕事を辞めてからの2年間・・・・
緊張することの少ない生活は
それはそれでとてもよかったのですが、
久々の
頭をフル回転の2時間の仕事も
これはこれでいい緊張感を貰ってます。
 
 
友人に
「頭を使わせてもらってお金を貰えてると思えば
いいんだよ~」と言われました。
 
 
確かに・・・・
 
 
今までお休みしてた
頭の細胞がフル回転してアワアワアワ・・・・
している様子がよく分かります(苦笑)
 
 
昨日の出勤の様子は明日記事にします。

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村