地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ひぇ~ 5畳で1ヶ月10万円!

アンケートモニター登録

 
曇り/雨 ☁/☂
 
 
今朝の体重 48.6㎏
 
 
 
アメリカの物価は高い!と聞いてはいたけど
5畳でひと月のお家賃が10万円という記事に驚いた!
 
 
ニューヨーク市は特に生活費や家賃が高いことで
有名だそうです💦
 
その分
お給料もウンといいのですが・・・・・笑笑
 
 
********************
 
 
期間限定で発売されてる
マ〇ドナルドの「油淋鶏チーズ チキンタツタ
490円
 コレでも高いと思ってしまうおばちゃんです(笑笑)
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村