地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

お弁当持って昨日はお出掛け

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
 
前日の残り物を詰めただけの簡単お弁当を持って
梅の花を見に行ってきました(笑)
 
 
梅の花を見にいったはずなのに
なぜか桜の花が気になるおばちゃん!
日本人ですね~(苦笑)
ソメイヨシノの蕾はもうすこししないと咲かない感じでした⤵
 
 
家族連れや友達のグループもたくさん来てたのに
ちょうど運よく?
ベンチが空いていたのでチョコンと座って
お昼はそこで食べました
 
 
ポカポカとした気持ちのいい
梅のお花見となりました
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村