地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

投資で勝ち組になれるか?の11の質問

アンケートモニター登録

 
 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
毎日の株価高騰のニュースにしてしまう
困ったおばちゃんです(笑)
 
そんな時、
昨日ヤフー記事にに面白い記事を見つけました
 
 
これって
まるでわたしの気持ちを察して書かれた記事じゃない?
と思ってしまう記事でした・・・・・笑笑
 
 
↓こちらです
 
みなさんいくつ当てはまりましたか?
 
わたしは「イエス」がちょうど5個!
アウトーーー!(笑笑)
 
投資をしても勝ち組にはなれないようです💦💦
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村