地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

60代のブロガーさんも苦戦してる。

 
曇り☁
 
今朝の体重 47.2㎏
 
 
60代の再就職ってやっぱり大変なんだな💦
とっても心配になって来ました💦
 
 
わたしはまだ1日行ったきりなので
それも社員さんの隣で仕事内容の説明を聞いていただけ💦
2日目はとんでもなく凹んで帰ってくると思います⤵
だって教えて貰ったこと殆ど覚えてないもの 
 
 
60代のブログをよく拝見してますが、
再就職先で苦戦されているブロガーさんがいらっしゃいます。
 
でも
「死ぬほど行きたくない」って・・・・
 
大丈夫なのかなぁ💦
 
 
**********************
 
 
本日、2日目の出勤日です。
もうすでに頭の中が真白白なので
また1から教えて貰って来ます。
きっと怒られるだろうなーーーーー
 
今日は1作業でもいいので
きっちりと覚えて来ようと思います。
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村